アクセスカウンタ

<<  2013年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


最近

2013/05/29 20:32
胃の右下辺りが痛くなったり、ピクピクしたりで面倒だ。
記事へトラックバック / コメント


昨日から

2013/05/27 18:58
岩谷さんと長澤さんから7700万円受け取ってくれというメールが来ている。どうしよう。
記事へトラックバック / コメント


ダービー

2013/05/26 20:26
エピファネイアの複勝でとった。今後私は負けることにははらず、手堅い人生を歩んでいく。少し酔っている。
記事へトラックバック / コメント


うーん。。

2013/05/24 22:11
画像

日刊競馬のネット新聞を購入したかったんだが、biglobe版が終了していた。。知らなかった。
機種変したら「お父さんグラス」をもらった。
記事へトラックバック / コメント


睡眠妨害

2013/05/22 17:49
深夜にキレイな声で鳴く野鳥がいるんだが困っている。
記事へトラックバック / コメント


もうすぐ今年も半分か

2013/05/16 23:46

来週からまた酒と体重を気にせず生きようか。
記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/05/13 18:37
なんか最近自分が本当にオヤジになっているなあと実感する。たいがいは酔っての事だけど自分の興味のある話しかしたがらないし、ガンコだろうし。年とるとそういう傾向になるのだろうか。自制しなければと感じている。
記事へトラックバック / コメント


<<  2013年5月のブログ記事  >> 

トップへ

mesushimo 2013年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる