アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


最近

2013/06/28 21:06
画像
家で晩酌程度で一人でしか飲まないが、たまに外で飲んだら次の日は丸1日つぶれる。オエーって一日中なる。昔と比べるとそれ程の量を飲んだ訳じゃないんだけど。もうそろそろちゃんとしないと。
記事へトラックバック / コメント


宝塚記念

2013/06/22 10:51
蛯名騎手が有力馬に乗るので買う気がしない。
記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/06/20 19:02
ウンナンのウッチャンのTV番組いい感じだなあ。音楽とかも、いいスタッフに恵まれてるような。
記事へトラックバック / コメント


ペーロン大会

2013/06/16 16:16
画像

東京11Rユニコーンステークスも外した。
長崎市福田のペーロン大会を見た。柿泊地区が全戦ぶっちぎりだった。最終レースはハンデ戦とかにしてくれたら見てる方はもっと盛り上がると思った。
写真酷すぎたなあ。
記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/06/15 15:08
蛯名騎手との相性はもうどうしようもない。
記事へトラックバック / コメント


2013/06/13 19:48
画像

記事へトラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/06/12 20:40
人生ってきっついなあ
記事へトラックバック / コメント


割った

2013/06/12 00:16
画像

愛用していた蝶野グラスが割れてしまった。
記事へトラックバック / コメント


この季節

2013/06/02 22:24
髪の調子はいいんだが、短めに切ってみた。貧乏なくせにコンビにの募金箱にお金を入れた様な感覚になった。
記事へトラックバック / コメント


<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

mesushimo 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる